2014年2月22日土曜日

俺オススメ英会話アプリ! PDS(+ 再生リスト)





留学で一番大事なのは毎日の勉強に対するモチベーションだと重いマッスル!



僕は学校に週に2回しか行ってなくて他の日がもの凄くもったいない事に住んでて気づきました



イギリスに住んでれば英語が上達するなんてガセです!



今の時代インターネットが普及してるんで簡単に日本色に染める事ができます!



だから留学するときは日本人が居ない所と天気が良い国が良いと思います!



イギリスは毎日天気が悪い上に俺は冬に来たのですぐに日が落ちます!



そして飯は不味いし外食は高いし物価は高いし人は基本的に冷たいし



お風呂は無い家が多くて基本的にシャワーしか浴びません!



イギリス人の遊びは 酒 煙草 女 って感じですね! 



あくまでも僕が住んでて感じた事っす! 



色んな国に行った事ありますが一番つまらない国だと思いました! 



イギリスの良い所は緑が多いのとエナジードリンクが日本より安く買えるのと建物が綺麗な事ぐらいっす!








0 件のコメント:

コメントを投稿